まだまだ浄化するんだよ!!

実質昨日で終わりとされていた浄化ミッション。でもまら11時まで時間があるじゃないか!!!
つー訳でホントのホントにラスト浄化してきました。海底施設炎上でギリギリまで休みもせずに一気に浄化しまくったよ!
おかげでレベルが77にまで上がりました。頑張りすぎだなぁ(笑)
ちなみに、今回入ったPTはリーダーさんがなかなか面白い人だったのでとても楽しい浄化風景でした。みんなと和やかな雰囲気で遊べてよかった。
しかし、今回は今までに無いこともひとつ。外国人プレイヤーがPT内に居ました。メンバーの一人が「たぶんあの人外人さんですよ」と言ってたので、注意してみてみると、確かに何も話していない。お約束の「おめでとう」「ありがとう」「お疲れ様でした」も無いし。
しばらくすると無言で脱退。「業者乙」「シフトチェンジの時間なんじゃない?」と冗談めかしていっていたら、また外人さん登場。「ホントにシフトチェンジ!?w」などと日本人だけで盛り上がったりする。
しかし、PSUなんかで金稼げるもんかねぇ…?RMTとか言うやつかな?今ならみんな稼いでるからメセタの価値が無いに等しいと思うんだが…。まぁ、不正行為する人間の気持ちなんてわかんないけどねー。
しかしその外人さん。ミッションが終わったら破棄を待たずに外に出ちゃったんだよね。破棄の事知らないのか?
そうこうしてたら即脱退。みんながあれやこれや話しているので空気を読んだのか、電光石火に行きたいからタクシー代わりに使っただけなのか…?

まぁいいや、と仕切りなおしてスタート。今度はちゃんと日本人が出てきてみんなホッと一安心。やっぱりコミュニケーションできた方が楽しいよね。
最後の浄化ミッション。楽しく遊べました。リーダーさんに感謝!!


メンテが明けたら、即刻服屋さんにダッシュして服買いまくりオンラインしてました。

うはwww服だけで13万も使ったよwwwバカンwwww

色違いとか、まぁいろいろ買いまくってました。もう毎日服着替えるんだろうね(笑)