フィギュアスケート

うううぼぁーー!!なんだよ!!なんで昼にフィギュアの番組やってんだよ!!気づかなかったよ!!半分見損ねたー!!
ペアだからって不遇すぎ!!全然告知しないから気づかないっつーの!!バカーーー!!
泣く泣く残りの半分見てました。でも面白かったよ。やっぱペアのほうがありえない動きとか出来るから面白いよなー。
なんかよくわからない形になったりとかさ。持ち上げたりブン投げたりとか。みんなもフィギュアのペア見ようぜ!!


でもって夜は男子シングル。
こっちはバンバン報道されてるのにペアは…。まぁいいか。シングルだって面白いしな。
しかし、男子フィギュアともなると、ぶっちゃけ「世界のイケメン大集合祭!」みたいな感じなのでそういう意味でも楽しいです(笑)イケメンが出てくると会場のお客さんのノリも違うしね〜。


そういや今日はたまたまブリアクの5巻読んでたので、織田信成がやってたミッション・イン・ポッシブルが重なっちゃったなぁ。トゥーランドットといい、ブリアクはたまに本物と曲が被ったりするから怖い(笑)
ブリアク見た後だと、ここのお客さんも「な、なんだこの迫力は…!」とか「涙が止まらないわ…」とかオーバーリアクションだったりするんだろうかとか思っちゃう。ありえないけどさー。あの観客達一人言多すぎるわ(笑)
一度生でフィギュアスケート見てみたいなー。