フィギュアスケート

女子シングルの続きだねー。今日はちゃんと見てたよ。
浅田とか昨日いまいちだったからもうダメじゃんwwwっとか思ってたらこいつ逆転したよ!!なんか点数高すぎてちょwwwおまwwwって感じだった。下の人と点数の差がありすぎて「空気読め」って感じになってて凄いです。えーと、褒め言葉のつもりなんだけど…。
こいつに勝つには195点出すしか無いじゃんwwwむりぽwww
…っとかいってたら195点出すやつが出てくるんですよ。安藤が。出すのかよ!!みたいな。
なんやかんやで、終わってみたら今回の大会は日本人がランキング荒らしまくりだったなぁ…。いいことなんだけどさ。


なんかフィギュアって上のほうだけ別次元なんだよね。丁度いいヤツいねーのかー?って感じで。
うまい人は動きがなめらかで柔らかくて、下の方の人と全然違うな。あまりに綺麗過ぎてCGで修正かけてるみたいだ。
明日はエキシビション。何気にこれが一番楽しみだー。