PSU

実は昨日から魔王さんがお出かけで居ないのですよ。だもんで昨日からずっとPSUやりまくり大会!時間を気にせず出来るのは楽しいかも〜。
日付変更してから潜る。いつものメンバーがやってたんで混ぜてもらう。
時間も遅かったのであんまり周れなかったけど、ちょっとでも遊べてよかった。
みんな解散しちゃったけど、眠くないので力尽きるまで一人で遊びまくる。
いつも通り原生生物突破でヴァーラクロー狙いつつのラッピー探し。
…それにしてもラッピー出ないな〜。


ずっとPSUだけやってると流石にダレてくるので、横でデスノートのDVD見ながらやってました。やべーデスノ超面白れー。
やっぱ後編は泣けるなー…っとか言いながら、結局DVD2本とも見切っちゃう出やんの。


気がつくと朝なんですよ。映画2本見たんだから当たり前だけどね。
ちょっと疲れたけどまだ起きていられるので、ルームに戻ってショップのチェックとかした後、なんとなく部屋でくつろいでたら、誰かが入ってきて座ってくつろいでる!!
おおお!?っとか思わず声に出してビックリしたが、よく見ると前に浄化ミッションのときにあった人だ。
その時は回線落ちした人を待ってたとこだったんで、みんなで謝って抜けてもらったんだが、何故かその時パトカ貰ってたんだよね。その時はなんで???って思ったけど、謎が明らかに。
実はずっと以前に私とあったことのある人で、どうやらとばっちりで100日制限くらってしまい、仕方なく別IDで一から始めたようだ。調べてみたら確かにその人の元のキャラのカードを持っている。
大変な目にあったね〜とか言いながら、私の部屋でまったりと話し込む。
しばらくしたら共通の知り合いがやってきたのでみんなでいろいろ話した後、じゃあどこか行こうか?と3人で出かけていく。
ラッピー狙いで東方でもやろうか。と言う事になり折角なので募集もかけてやってみよう、とワールド1に行って東方開始。
作業的にやるのも嫌なんで、「面白い人募集」とか書いたらどう?と言われたのでコメントに面白い人募集でやってみる。
しばらくして続々と乱入。みんな、ノリがいいようで戦いながら雑談してました。こういう野良は楽しい。
2周くらいやったとこで、流石に昨日から寝ずにやってて疲れてきたので、落ちてきました。
浄化ミッションやったせいで、少し野良PTに抵抗がなくなってきたみたい。いい傾向かもしれん。


そして夜、魔王さんも夕方頃に帰ってきたので、夜は一緒にPSU
いつもの仲間に呼ばれて虹色の法獣周回。でもラッピー狙いなんで抽選かけて違ったら破棄まくりオンライン。
仲間内でこういうことしたこと無かったから珍しいな。PT組んでればこうやって一人では行けないところでもラッピー狙えるしさ。
まぁ出なかったんですけど。