フィギュアスケート

新聞みたら昨日のフィギュアの記事が一面に載ってたよ。
男子シングルで初の銀メダル!とか言ってた時は1面取れなかったのにねぇ…何この差別っぷり。

今日はエキシビション楽しみーっとか言ってたのに、うっかり忘れて頭ちょっとだけ見れなかった。残念。マジでうっかりして忘れてたんだ…。
しかし、エキシビションってのはなんでもありだから、小道具あり小ネタ仕込みありなんで普通のより面白いなー。
メダル取った人の演技をもう一度!ってヤツだから、いいとこ取りだし。
点数気にしなくていいから選手も気楽にやれるせいか、みんなミスとかしないで楽しそうだし。エキシビションいいよ。ホントに。
しっかし、エキシビションというものがあるあたりも、やっぱりフィギュアスケートってお客さんを楽しませるスポーツなんだな〜。野球とかサッカーとか、試合のあとにファンサービスの為だけにもう一試合とかしないじゃん。
今回も面白かった。次やるのはいつなんだろうねー?