初日以来ラッピーにあってないのは何故。
そうこうしてたらヒショウジンレンザンが3段階目になりました。なかなかカッコいい。あとはスパイラルダンスを上げればいいかなー。
気がついたらクバラ・ウッドが100個になってしまったので、半分を売りに出す。あんまりクバラ作らないからいいかなーっと。
マイショップめぐりで相場を調べるが、やたら高かったりやたら安かったりと一定してないようだ。とりあえず2000くらいで出しておく。
しばらくして携帯でチェックしたら、ごっそり売れてて超ビックリ。すげー儲かっちゃったよー!!
ああもう、これからクバラ探しに行かなきゃ〜!!
マイショップと言えば、3rdの防具パシリを育てる為に服や防具を買い占めている。
いろんな店をチェックして、この店は安くていい店〜等とメモしていくの楽しい。なかなか安値で作れそう。
それにしても、いまだにサンタイベントの時のカンスト値の靴が置いてある店があり、検索に引っかかって迷惑。
更新してないのか?っていうかもう引退した人なのか?そういうのもまだ引っかかる、検索のダメ使用どうにかならんのかねぇ…。