白くてふわふわ

今日も今日とてぐるぐるラッピー。全然出てこないけどな!
倒さないと進めない敵&ヴァーラクロー狙いなんでヴァーラ以外は無視して進んで、とにかく回転数を上げてってるのになぁ〜。
そんな感じで今日もやってたらとうとうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

セラフ・フェザゲット!!

やったー!これでハルプセラフィ基板さえ手に入れられれば作れるぞー!!
まぁ、原生Sなんでラボル・ラッピー狙いなんだけどね〜。
ちなみに、残りはイースターエッグ×2とラッピーフェザでした。


防具パシリ育成の為にマイルームを巡って服探し。ついでに人の合成エントリーを見たり他の商品をチェックしたりしています。
なんとなく、ラボルラッピーで検索してみたら結構引っかかるもんだなぁ。
ラボルラッピーって、全スロットなんだね。これは確かに欲しいかも。ちょっとラッピー探しにやる気が出てきたな。
ちなみに、値段は大体250万。うわぁ〜(@_@;)これは無理だわ〜。

防具パシリと言えば、いつもの友達がよかったら自分のとこで防具買っていってくれないか?というので買い占める(笑)
随分お買い得なお値段だし、☆3だからたくさん上がるしいいもの買いました。ありがとう〜。