今日もラッピー探しまくる。
なんとなく、気が変わったのでコロニーにでも言ってみようかと、装備を整えて言ってみる。
あそこの敵はメギド撃ってくるからスケドなしで死にまくり作戦。ゾンビアタック。
奥行くのめんどくさかったから連絡通路突破S2で軽くラッピー探し。やっぱりなかなか見つからないなぁ。
wikiでなんかないか調べてみたら、ファームプラント奪還のほうでベルパノンが「基板/クレアダブルス」を出す。と書いてあったのでクレアダブルス欲しさにプラントの方に行く。ダブセ忘れてたのはうっかりだったね!!

こっち(ファームプラント)は前に何度も周回したからラッピーの出るパターンは完璧!
何度も死につつぐるぐる周る。出なかったけど。でもかなりの数のレア素材が出て結構おいしいかも。


3rdキャラの防具パシリ育成。マイショップを探しまくったが、高値で餌服売ってる店が多くて難航する。
店売り500だっつーのになんでそれ以上で置いてんだよバカ!誰が買うか!!
広告には安値で書いてあるのに実際に店に行ってみると高額で売りに出してる詐欺店もあるし。バカじゃねーの!
なんかめんどくなってきたからNPCショップでダイレクトにパーツ買ってきて食わせまくる。
パシリがクリフトGH440になったよー。