今日も変わらず原生周る日々。でもラッピー出ないし、ヴァーラクローも出てこないよ。特にコレといったものも出てこないし、なんかだるくなってきたなぁ〜。スキル上げが出来るくらいか…利点と言えば…。


そういえば、魔王さん任せなんでよくわかんないけど、課金の方法が変わるそうで。
私が原生周回している横で、魔王さんがいろいろ手続きしてたけどなんだか難航している模様。
めんどくさいからこれで止めてっちゃう人多いんだろうなぁ…。もうSEGAは意図的に人減らそうとしているとしか思えない。
人が減ればクレイマーも減るもんね!!やった!!逆転の発想だー!!


さておき、課金すると倉庫に10万メセタが振り込まれる、というのでチェックしてみたらちゃんと入ってました。
しかしなぁ…あのバカ儲け浄化ミッションの後の10万なんてはした金だと思うんだけどなぁ…もうちょっとはずんでくれてもよかろうもんなのに…。
しかし、この10万の使い道どうしようか。武器が適当なんで、なんか新しい武器でも買ってみようかな?