いろいろ。

なんかちょっとお出かけ行っていろいろ買い物に行く。DVDとかラックとかゲームとかドーナツとか。
出かけたときに薄着だったせいか少し具合が悪くなる。頭がちょっと痛い感じ。

それはさておき、適当に買ってきたリズム天国が死ぬほど面白くて超ハマリまくる。マジでヤバイ。
音ゲーバカゲーミニゲームが好きな私にはクリティカルヒット。単純ではまりまくる〜〜!!

それ以外にも魔王さんが安いからっていろいろ買ってました。
「ふたりのファンタビジョン」とかSS版「ソウルハッカーズ」とか。2本あわせて1000円で釣りがきたってさ〜。つーかハッカーズが180円とかありえないしwwww
この店昔アンサガを180円で買った店だったよな…。アンサガハッカーズが同じ値段なのかよwwww180円で買ったのに文句のでるアンサガもある意味凄いゲームだよなー。
ハッカーズは超面白かったので魔王さんにお勧めしていたんだよね。こんな形とはいえ、買ってくれて嬉しい。ただ、物がSS版なのでハード引っ張り出すのが大変かな。