TBS感謝祭

いつも見てるけど今日も見る。やっぱりこの番組面白い。前日からワクワクしてましたよー。
そういやーそのまんま東ってこの番組のレギュラーだったんだよねー…。まさか知事になろうとは。
てーか何タイミング悪くインフルエンザになってんの。CMでも東国原知事が出る!って言ってたのにね〜。生放送だから仕方ないけどさー。
でもぶっちゃけ、そのまんま東面白くないよねーって毎回言ってるから別に居なくてもいいや。猫ひろしのが面白いし。
東の抜けた穴は猫が埋めてくれてるからいいよー。
しかし、マラソンにハンディキャップを入れるだけでどうしてこんなに面白くなるのかねー?
駅伝とか普通のマラソンって何が楽しいのか全然わかんなくってつまらんのだけど、この番組のマラソンは大好きー。

猫ひろしとかちっちゃいのが頑張ってるとガンバレーって応援したくなるし、ワイナイナとかゲストできてる陸上の選手とかがいかにハンデを乗り越えて華麗に抜き去るかってのも楽しみだし。どういう結果になっても面白いってのはすごいねー。


あと、最近のお約束のヌルヌルの相撲が大好き。もうベトベトでみんなメチャクチャになってるし。転んだ人を助けに行って二次災害、三次災害になって最終的にはみんなグダグダになるのが笑える〜。
相撲の内容自体も面白い。特に河本のテクニカルな感じは凄いよねー。「相撲」じゃなくて「ローション相撲」というジャンルで成功してる。
そこで河本のマネしろと言われて普通にモノマネしだす庄司の天然っつーかバカさ加減がよかった。


番組の終わり際のほうで頭が痛くなってそのまま寝ちゃったんだけどね。
あとで魔王さんに私が寝てからが面白かったと言われてしょぼーん。