魔王さんと2人でちょっとまわってみるか、と一緒に潜ったが。みんなも来たのでみんなで遊ぶ。
リニアS2でずっと周ってたのでレベルも上がり、79になりました。もうすぐカンストだなー。


いつも遊んでる友達からヴァーラクローの基板をいただきました。超嬉しい!!マジで嬉しい!!!ありがとう!!!!
いつもいつもヴァーラクロー欲しさに原生生物を突破し続けてたけど全然でなかったんだよなー。ヴァーラネイルは揃ったのに。
ではさっそく、頑張って2個目作るぞー!!!…でもさすがに39%じゃ2度目は無さそうなよか〜ん。コペルニアが足りないからまたコペルニア集めなきゃ。

でもって虹色の法獣でラッピー探し。やっぱりそう簡単には出てきてくれません。
でも、ゴウシンから基板/シラツノザシ出た!!そして私に周ってきたー!!!
ラッピーは出なかったけど嬉しかったよ!
とりあえず材料は揃ってたのでシラツノザシ合成。結果は明日〜。できるかなー?