はまるはまる〜〜

昨日買ってきたゲームに超はまりまくる。
リズム天国マジやべえぇぇぇーーー!!!
かるーく出来るゲームなので、ちょっとだけやろうと思って気がつくと延々やってたりする。だって面白いんだもん!!!
ちょっと気を抜くとなんか口すさんだりしてますよ。足とんとんしたりとかね。楽し〜い!
魔王さんと交互にやったりしてるけど、私のほうがリズム感あるからうまいよねぇ。


あと、「ふたりのファンタビジョン」を2人でやってみたら凄く面白かった!
二人ともはまりすぎて手が痛いよーとか言ってました。無駄に力が入りすぎなんじゃよ。
やはり横取りしたり邪魔したりとかゲーは熱い。
ファンタビジョンってパズルゲー?なのにフィーバーとか連爆とかロックオンレーザーとか、STGのシステムに似てるなーっと思った。