きたぜ!ちょいピカ!!

ガッシュライン炎20%完成!!!

やったーーヽ(゚∀゚)ノーー!!
もう一個、雷ギガッシュラインを合成セットオン!出来るといいなー。
とりあえず、ギガッシュの基板を大量に買ってきて作ってみた。目指せ高属性!!

シラツノザシの2個目はディメイトでした○| ̄|_


それより、今日は久々にビスコが光りましたので一日中頑張ってリニアを回りまくってみる。まぁちょいピカだから大して変わらないけどね。
しかしいきなりラッピーでたー!!!
ラッピーフェザー。セラフフェザ。……終了。


基板はー?基板はまだー??早くしないと期間限定の期間がなくなるんじゃああーー!!
ハルプセラフィもラボルラッピーも欲しいんだよ!!もっと出る確率高くしてくれてもいいのにー!!

ところで、今回ラッピーにあったとき。デルジャパンの吐くメギドがやたら強かった気がするんだけどなぁ。なんか普段ありえないくらい一発死しまくって。なんか超やる気そがれてたんだよね〜。
その昔PSOの時代、メギドっ花のレアが出るときに他のメギドっ花のメギドも釣られて強くなる、というのがあったんだが、もしかしてラッピーが出る前兆としてデルジャパンのメギドが強くなったりするんだろうか?


結局、今日も収穫は無しだったな〜。クレアダブルスも出なかったし。他のレアも出なかったし。
でもここヴェスタリンとかバルカリンとかがたくさん出るからありがたい。


あ、ギガッシュライン2個目はモノメイトでした(´д`)