最近合成の調子がいい。

やったー!!ハルプセラフィ出たよー!!






……っていう夢を見た。○| ̄|_


日記に書いてなかったけど、シラツノザシの3つ目とデルジャバナーを作ってました。
2つとも成功!最近合成がうまくいってるなぁ。うまくいくとちょっと楽しいかな。
ちなみにシラツノザシは今度は炎にしてみました。ニューデイズに行く事多いからね〜。


この前完成したギガッシュラインの為に大量のギガッシュを合成。片っ端から作りまくってみたけど、最高26%しか出来なかったよ。流石に50%はそう簡単には作れないか。とりあえず、属性20%以下を全部売りに出してたら結構な金になりました。いい儲けだよな〜。
あとは大量のグラ基材Cをグラインダーにしてみる。最高で+8。うーん。まぁこんなもんかな。まだたくさんあるから+10を目指そう…。
そうこうしてたらとうとうギガッシュの合成に必要なハルドニウムが尽きてしまいました。…最近遺跡系に潜ってないからなぁ…。
仕方ないので2ndでアガタ遺跡行ってきてハルドニウム取ってきたよ。たまには2ndも動かさないとサビちゃうかもね〜


で、早速ギガッシュとギガッシュラインのセット効果を試してみた。

うはwwww何コレすげぇwwww

ライン無しでPA(スピニング)使ったくらいの威力が、ラインありだと通常攻撃で出ます。うわー。☆2武器なのに普通に使えるよ〜。
今持ってるの26%ギガッシュだけど、これで50%だったらどんなすごい事になるんだろ…。やる気出てきた〜!!
ていうか、そもそも大剣なんて使った事無かったんでわざわざPA買ってきましたよ。とりあえず縦回転の方を。横回転はレンカイブヨウザンやドゥース・ロバッドがあるからいいかなーって。


魔王さんがハルクイック欲しいというのでラッピー探しがてら東方Sを周回。
とうとうレベル上がっちゃった!レベル80カンストです!!
カンストすると敵倒してもEXP表示が出ないのね。倒したんだが倒してないんだがわかんないよ。
でもとうとう追いついちゃったな…。カンストなんて遠い先の話だと思ってたのに。はやくキャップ外れないかな〜?

さらにもう一人友達が加わって3人+パシリで東方回ってた。あんましいいもの出なかったのが残念だけど、そう簡単に出ないからレアっていうんですよ。
魔王さんに一回くらいラッピーが出るといいねー。