ヤルイミナスの野望

昨日の続き。
マガシを倒した後はオアシスに行ってだべりまくり。強敵マガシを倒した後のまったり感が好きだ。
話題はイルミナスへ。メンバーの一人がイルミナスやってたのでいろいろと話を聞く。
ネットとかで調べたからある程度は知ってたけど、実際にやった人から聞くと違うなぁ。なんだか面白そうだ。
しかし、イルミナスの変更点を聞けば聞くほど、ああ…このPSUは壮大な有料βテストだったんだなぁ…。という思いが湧きあがってくる。
つーかそういう変更は今のPSUのうちにやれよ!!ていうか発売する前に直せよ!!どんだけテストプレイしてねーんだよ!!
まぁ、SEGAくんは人の話がちゃんと聞ける子だってことがわかっただけでも良しとするか…。
ユーザーの意見を取り入れるなんてビックリだよ!!てっきり苦情とかのメールは即行で削除してるもんだとばかり思ってたからね!!
さすがに夜も遅いので、その後はみんな解散しました。