今日も今日とて

またラッピーですよ。もうレベルも上がんないから他の事したいんだけど、S2のラッピーと戦えるのは1stしかいないから仕方が無い。でもビスコ光らないし…。
っとか言ってたら、今日は帰りが遅いのでPSUが出来ないよ〜とかいってる魔王さんに超星霊が。
したら魔王さんが、自分のキャラだけ使って部屋作ってやってもいいよ。というのでお言葉に甘えて魔王さんのキャラを勝手に使わせてもらう。
でも戦うのは私なんで、魔王さんのキャラを安地に放置して、補助テクだけかけて私一人でがんばる。HPが減ってきたら魔王さんのキャラのところに戻ってレスタ。これがホントのレスタマシーンですよ。
そんな感じで何時間か回ってみたが、結局ラッピー出なかったなー。
とりあえず、魔王さんのキャラにはバイト料として出たアイテムを半分くらい渡しておいた。
後で魔王さんがキャラ使った時にうわすげー!!とかビックリしてたな。さすがにS2だけあって星の色黄色とか多いもんなー。


夜頃にまたみんなでやる事になったが、魔王さんも帰ってきたので魔王さんも加えて始める。
過疎化の進むモトゥブに行く。リーダーが天然ちゃんだと大変だ(笑)
マガシの方行くのってかなり珍しい。このメンバーじゃなけりゃ行かないよねー。
敵が硬くって随分苦労しました。土属性の武器ももってないしなぁ。
マガシもかなり強いしね。バンバンみんな死んじゃってビックリだよ。私はHPの高さが売りののーきんなんでなんとか1回死んだだけで耐え切ったけどね〜。