ネカフェでヤルイミナスの野望

なんか魔王さんはネカフェでイルミナスやってみよう、というので行ってくる。前に浄化ミッションの時に行ってきたところ。
とりあえず始めてみるが、イルミナス入ってねーじゃねーか。店員に聞いても担当者がいないからわかんねーとか言ってるし。
これがホントのヤルイミナスの野望だねーとか言いながら、勿体無いので一周だけかるーく普通に潜っておいて止める。しょうがねーなー。
絵が綺麗だし、読み込みがないからいいんだけどね。でも操作系が違うからやり辛いなぁ…。


その後は普通に漫画読んで漫画喫茶として活用してました。たまにはこういうのもいいだろう。
ちなみに私が読んでた漫画。
デトロイト・メタル・シティジョジョの奇妙な冒険ヘルシングお父さんは心配症


…私の漫画の趣味ってどうしてこんなに端っこなんだろう…。(´д`)

どうでもいいが、ヘルシングのサブタイトルのセンスが好きだ。ゲームのタイトルで統一って言うのも凄いが、いい感じに話の内容にあわせてきている。8巻(だっけ?)のあの展開でCASTLEVANIAとか持ってこられるとゾクゾクします。