人としてアレだなぁ。

昨日の漫画喫茶で夜を明かして朝に帰る。でもって超爆睡。起きたの昼過ぎだよー。
なんとなくダラダラしていたが、ヤボ用があって外に出る。
適当にブーツ履いてたんだが、靴下を履かずに行ってしまったので途中から靴擦れ起こして痛くなる。でもって足が痛いので無意識に変な歩き方をしてしまったようで、足全体が痛くなる。
帰ってから足痛い〜痛い〜とぼやいてました。歩けないぞー。

なんか疲れたので(てかあんまり寝てないので)昼寝といいつつぐっすり寝たり、
魔王さんがゲームしてるの横で見てたり、
こないだ買ったアイマスのCDについてたDVDを見たり、
こないだ買ったR-1のDVDを見たりしてました。

かなりダラダラした一日だったなぁ。