ビスコに超星霊きたああぁぁぁ!!!!

とうとう来た!長い事光らなかったビスコにとうとう輝きが!!!
…と、言うわけでラッピー求めてリニアラインS2を周る。死ぬほど周る。いつもと同じじゃねーかと思うかもしれんが、今日は超星霊なんで無理してまで周りまくる。正直この苦行は辛すぎるのだが周る。


…結局…丸一日ラッピー探しに費やしたがとうとう出なかった…。具体的に言うと抽選マップだけを選んで35周ほどしてみたのだが出なかった…。ホントにいるのだろうか。ていうかあったんだから居るんだろうけどさ…。


あと忘れちゃいけない、超星霊といえばドゴーンなので削ってくる。といってもギガッシュラインのお陰で大量に作ったギガッシュなんだが。
一本ドゴーンしてしまったが、4本ほど+5にしてきた。PPが増えたのでPAが3回くらい多く使える。
あとで使ってみたら威力が凄い感じになってた。いいなぁこれ。


夜頃、魔王さんと一緒に潜って、みんなと一緒に東方より来るものに行く。
超星霊だからなんかいいもの出ないかなー?っと期待を込めて。
うっかりスケド忘れて評価下がったりとかしたけど、それでも頑張ってみたらボス後のコンテナから現物メイロドウ出た!!
すげー!レアドロップなんて滅多に出ないから盛り上がる〜。さっすが超星霊〜!
それにしても東方ってホントにラッピーの出現率高いのかねぇ?全然出てこねぇんだけど。