逆裁が行き詰まったので気分転換PSU
最近はずっとS2ラッピー探しで1stキャラばかり使ってたんで、最近使ってなかった2ndや3rdを使ってみる。
なんか最近ドロップ変わった気がするんだけどさー。昔は聖地でニウム系がうじゃうじゃ出たと思ったんだけど。全然出ないんだよねー。ハルドニウムとソリドニウムが全然足りないから合成できないよ!


昨日コートを買ったイケメン3rdで遊ぶ。こいつぁー萌えキャラだよ!!
パレットはナックルオンリーでPAはボッカ・ダンガとボッガ・ズッパとボッガ・ロバットの3つのみという、漢らしいというか頭悪いというかの燃えキャラが出来上がりました。
そんな感じで3rdキャラに2つの意味でモエまくる。こいつはヤバイぜ!!


夜はまた魔王さん育成計画。友達の一人はナイトウォーカー拾ったと言うので、FGのわたしが買い取る。結構安値だったのでよい感じだよ。今持ってるボーンダンスは炎だからちょっと使いにくかったんだよね。
紅だったんだけど、今日はレアの引きがよくっていい感じだったなー。
とりあえず、魔王さんのレベルは69に。あと一個だねー。