イルミナス

昨日の続き。

時間も遅くなったのでみんな居なくなって魔王さんと私の2人。楽に進める聖地をやる。私がWTやろうかなーっという予定があったので、WTになる為にFOにチェンジ。
火力がちょっと足りないかなーっと思ったのでPMとレオを呼んで聖地Aを進む。
聖地は眠い。深夜だと言うのもあるけどなんかとにかく眠い。PSUって眠くなるゲームなんだけど、聖地の眠さは異常だぜ!
しかもへなちょこフォース(私)と中途半端fF(魔王さん)という組み合わせなので苦戦しまくり。テンゴウグ出まくるし…ダルイ……。と、思ってたらレオが!ナノブラスト!!一気に目がさめて盛り上がる二人。しかも強いぞおっさん!!
一気にテンゴウグをぶちのめすレオのおっさんに感動。
その後も、ボス戦でまた変身してくれたりして、レオに対する評価がグッと上がったよ。
特に魔王さんはレオと一緒にやったことないし、NPCのナノブラストは初めてでビックリしたようだ。
しかし、もう眠さが限界だったので終了。つーかもう朝か…。