服を借りに行く。

コンナ事態だったので、昼過ぎってか夕方に活動開始。
実は魔王さんがファミ通アワードに応募してて、しかも当たってしまったので私も行かなくては。
で、着ていく服が無いので貸衣装屋さんに行く。
スーツかワンピースって事だけど、ファミ通アワードってどれくらいのレベルのものかわからないのでかなり困る。
あんまり派手な服じゃダメだろうし、かといって格調の低い服でもダメだろうしね〜。ファミ通アワードだからそれなりに権威はあるよねぇ?
いろいろ考えた結果。割とシンプルな感じの黒のワンピースに決定。魔王さんにはちょっと地味じゃない?とも言われたが、あんまり派手な感じは好きじゃないし、黒は好きな色なのでこんな感じでもいいかなーっと。
これで一応準備完了。あぁ。ちょっと楽しみになってきたなー。