いつも通り

魔王さんが超星霊だったので一緒に回る。っていうかまだへなちょこフォースなので職レベル上げ。
またいつものメンバーも来たので職レベル上げに協力してもらう。基本的に寄生してたまにへなちょこレスタとかける程度。
でも流石にみんなレベル高いし、慣れ親しんだ紅の巨獣なんで余裕ですよ。
クリアしたらすんげぇミッションポイントもらえるでやんの。一気に上がって、あっという間にFO5に。早速WTにチェンジしてきました。
WTだと、それなりにぶん殴れる上に回復も出来るから結構いいかも。敵のど真ん中でレスタかけてもそこまで危険じゃないし。
でも、持ち物が片手武器ばっかだから銃が足りないのが難点かなぁ…。カードでも買ってみるか?