逆転裁判3

一日中やってた。ふと見ると、魔王さんも逆裁4のほうをやっている。二人して黙々と逆裁やってるこの夫婦は一体なんなんだ。
今日丸一日かけて第3話をクリアする。
なんか逆裁3って3話が一番印象に無いんだよなぁ。どんな話だったかも、依頼人も被害者も犯人も覚えて無かったよ。
おかげで新鮮な気持ちでプレイできたんだけどね。やりながら少しづつ思い出してきたけど。
唯一覚えてたのは、本土坊の「モンデュ!!」とか「いい加減にシルヴプレるかしら?」だけ。
魔王さんにも聞いてみたら、「板前はか…っぱらいな…り常習犯」とだけ覚えていたそうな。
3の第3話に関する記憶が本土坊中心ってどういうことだ!!(笑)

それにしても、やってみると私の記憶していた以上に本土坊が凄くてビックリだ。こんなに凄かったっけ?
きっと、脳の防衛本能が危険を察知して、私の記憶の中の本土坊を少し柔らかめに変えていたんだろうか。目の毒ですよ、本土坊は。
でも、3話が終わる頃にはあのルックスにも慣れてくるから不思議だなぁ(笑)
ちなみに、本土坊の脳内ボイスは内海賢二でお願いします。