近くにあるけど行った事無いお店

ハードオフと、業務スーパーが隣同士に並んでいるので、そこに行ってきた。
軽く用事があって出かけたついでに寄っていこうという話になって。


ハードオフって行く必要が無いから行った事無かったんだけど、いろいろ売ってるんだなぁ。ゲームとかなら私にもわかるし、カメラとかスキャナーとかギターとかあんまり見ないものも珍しいのでそれなりに楽しめるし。
さらに、古着とか家具とかおもちゃとかも置いてあったのでそっちもみて楽しむ。
古着とかあるのは予想外だったな。ちょっと服でも買ってみようかな。
外から見るとギターとかしか見えないから興味なくって入らなかったけど、中に入って見ると結構面白い店じゃないか。


業務スーパーが普通に安くてビックリだ。当たり前なんだけど。100均よりもお買い得かも。これからもちょくちょく寄ってみようかな。