逆転裁判3

5話をさくさく進める。やっぱり、みっちゃんのパートは面白いなぁ。てか御剣ってこんな面白い人だったっけ?
反応が面白いので片っ端から調べたり突きつけたりしてました。イトノコのリアクションが全然違うのも楽しい。
法廷パートに行ったけど、冥もなんだか懐かしいな。今2が手元に無いから(魔王さんが友達に貸し出し中)あんま冥の事思い出せないんだよなー。いっそ、3が終わったら2でもやろうかな。


ようやく逆裁4の第3話が終わった魔王さんと、3話の話をする。
やっぱダイアンは良キャラだよねー。
ガリュウのような完璧超人みたいなキャラより、ダイアンのようなガラが悪くて人間くさいキャラのが好感が持てる。