久しぶりに。

なんか最近出かけてて忙しかったり、ぶっちゃけ逆転裁判が忙しかったりしたせいでやってなかったんだよねぇ〜。
久しぶりにちょっとやってみた。
きまぐれWTはゾディアールが11になりました。あとは適当にレスタとレジェネ上げればいいか。
しかしやっぱりWT向いてないかもなー。そろそろfFかFGに戻ろうかな。大剣のPAやダブセのPA上げもやってないし。


2ndや3rdでレベル上げつつ素材集めとかも。前にも言ったけど、なんか前の時とドロップアイテムが変わってる気がする。
ここの箱からソウラル出たのになーってとこから違うものが出たりするもん。
いろいろと合成ボードがエントリーしたままで合成できてないから、早いとこ素材集めて作っちゃいたいなー。
ソウラルとパル・ウッドとハルドニウムとコペルニアが見つかりません。