逆転裁判3

第3話、大荒れのみっちゃん弁護士の法廷パート。
いやぁ…あのマシスの絵が出てきた瞬間の衝撃は、逆裁史上最高だったからなぁ…。証人としてマシスが出てきた時点でいや〜な感じがしてもうつっこむのも嫌だったよ(笑)
みんな一斉に現実から目を背けようとするしさー。
ところで、冥に鞭でしばかれているときの矢張はちょっと嬉しそうな顔するのはなんでだ(笑)


一方、魔王さんが4を頑張っているのを横から見ている。相変わらず百面相してて面白い顔だ。
どうやら詰まっているようだが、どこで詰まっているかピンポイントで心当たりがあったのでニヤニヤ。
2chで大人気の「ハミちゃん」のことだね!!と言ったらゲェェーっと言われましたよ。
ていうか一番最初にハミガキのことハミちゃんって言ったの誰だよ。あのちっちゃくて可愛いはみちゃんと、生理的に受けつけないキモさで正視に堪えかねるハミガキを同じ名称で呼ぶなよ!!あまりにもかけ離れてるからそういう呼び方が出来るのにも気づかなかったよ。

…で、例のハミちゃんだが、魔王さんが意外にあっさりわかってしまって悔しい。
私なんか丸一日進まなかったのになー。みんなあそこで詰まるんだよね。