今日は私だけ大星霊!!

気まぐれWTから、気まぐれFGに変更。リニアラインを周回してクレアダブルスゲットだぜ作戦!
…まぁ出るわけが無いんですけど。

でもラッピーが出たよ!!!!
…まぁ羽根とメセタなんですけど。

こんなんだと、ラッピーが出たという嬉しさよりも、無駄に運を使ってしまったというガッカリ感のが多い。
その運を基板ドロップにまわしてくんないかなー。

ところで、NPCをお供につれてソロしているんだが、闇ラインだからとヒューガを入れてやってみたら、火力弱くて使い物にならんくせに、評価が出るところで「まだ早いかもしれませんね」とかあからさまに不機嫌な声で言いやがって、ブチ切れるんですよ。
お前もぽこぽこ死んどるから評価Cなんだろうがボケ!!「声が石田彰」くらいしか個性が無いくせに何上から目線なんだクソが!!
このゲームは、こういうところも配慮が足りてないと思う。プレイヤーをイライラさせる仕掛け満点っていうか。
ヒューガ外して、いつも通りレオのおっさんにしてみたら、火力が高くてそれなりに戦力上に、C評価取った時に「そうしょげるなよ!」って労いの言葉かけてくれて、ちょっと惚れそうになりました(笑)


夜頃。魔王さんは逆転裁判4が忙しいので、私と、いつもの友達との3人で遊ぶ。
私がリニアで頑張ってる話をしたら、リニアに行く事になる。PT組んでリニア行ったこと無いから、いつものリニアラインもちょっと新鮮。
死にまくりのゾンビアタックだー!っと突っ込んでいったが、パーティプレイだとなかなか死なない。そして余裕を持って戦える。メギド以外で死なないってのはでかいよね。初めてここでS評価取れたし。報酬こんなんなんだーって初めて知ったよ。


いつも紅とかだから、たまにはこういう滅多に行かないところをみんなで行ってみるのも面白いかな。
ぶっちゃけ報酬とか経験値とかを考えると紅のほうがいいんだけどね。