とりあえず魔王さんと一緒にリニアラインへ潜る。へなちょこWT復活。しばらくして一人追加。魔王さんのレベルがとうとう70になりました。
まだ魔王さんがブナミの新パーティミッションに行ってないと言うのでそっちに行ってみる。まだわからないことが多いのでランクCだが、探り探りやってるのでとても楽しい。しばらくしてもう一人追加。4人フルPTで行く。
4人だと流石に評価B取れるけど、あと一個がとれず苦労する。どっか他に隠れてないか?あちこち探してようやく新しい一個を見つけたり。隠し部屋も見つけたりして大興奮。こういうのが一番楽しい!!
評価Aの報酬がすごいので。WTがあがりましたよ。この調子でガンガンやってけば楽に上げられるかな。
あとはネットで調べたりして、隠し場所をくまなくチェック。最後の一周をS取り狙いで行く。
最後の方で迷ったりしたが、なんとか20個目のサンプルをゲット。とうとう念願の評価Sゲット!!!つーか何この報酬wwすげぇww
みんな満足して解散となりました。つーかもう3時すぎてんじゃんwwwwやりすぎwww


さて、概要がわかったことだし、次はBランクでの挑戦かな?