昨日明け方まで起きてたから、昼過ぎに目が覚めるダメ人間っぷり2日目。
なんか他の事でもやろうかなーっと思ったけど、魔王さんがPSUでもやろうかと言い出したのでPSU開始。
新しいPTミッション(ブナミさんのやつ)を2人でやって、細かいところをきちんと把握してみることにする。
昨日4人でS取ったけど、まだちゃんとサンプルの位置判ってなかったりするからね。
とりあえず評価Cでも報酬いい感じだし、へなちょこWT上げには丁度いいかな。
しばらくやってみて細かいところで時間を稼いでみたりして、杜(ブロック3&4)の方である程度探索の時間を得られるようにする。ここの辺の仕掛けがわからなくって苦労したんだよなぁ〜。
二人であーだこーだと試行錯誤した上で、何度目かの挑戦で19個全部(4人じゃないと取れないのが一つあるので)取ることに成功。しかも少し時間に余裕があったくらいだから、初めてカガジバリ部屋の終了スイッチ使ったよ。
これでブナミミッションは完全に極めたな!!


その後Bランクでやってみたら敵が硬くって苦労しました。評価Cだし。これならCランクでやった方が効率がいいなぁ。
ずっとやってたおかげで、ミッションポイントとお金がものすごく貯まりました。とにかく金のたまりが凄い!!
そろそろ何か買おうかな。