はいはいリニアリニア

ずっとまわってます。S2のほうがレアの出る確率高いかなーって思うんだけど、Sでも出るならSでやって、回転数を多くしたほうがいいかなー?と悩み中。かるくSやってみたけど、全然死ななくてちょっと嬉しい。でもオッサンが死にまくるのでC評価なんですが。
おなじとこグルグルしてると飽きるので、横で映画DVDとか見ながらやってました。暇なんじゃねー。

それにしても、デルジャパンの出す金がかなり高額なのと、超星霊で金が出やすいのとでお金が結構儲かってます。
それなりに余裕も出てきたからなんか買おうかなーっと。☆9槍のムカトランドを購入。11万だったから結構お買い得だったかな。

リニアS2周回のせいでカンストしてしまったケレセリンとヴェスタリン。使い切れないほどあってもしょうがないので、マイショップの相場を調べた上で相場よりも少し安めの値段で置いておいたら、一気に全部売れて合計14万の儲け。
うはははは!今日買った槍の分お釣りがきたわ!!!
まだまだ周回するから素材集る→カンストする→売りに出す→大儲け。…うむ、リニア周回にやる気が出てきたなぁ。


夜はみんなで集って遊ぶ。昨日の続きで違うとこ周ってみようということになるが、なんかおかしい。
昨日、魔王さんのキャラが眼鏡になってイケメンになったのに合わせてセリフも変更してたのが面白かったらしく、他のみんなも変なキャラ作りで登場。なんか三下の子分っぽいのとか。勝気なお嬢?っぽいのとか。
折角なので私もやってみる。ネタが思いつかなかったのでツンデレにしてみるが、そもそもツンデレがよくわからないのでかなり適当なツンデレだ。基本的にほとんどの会話を「ベ、別に〜〜なんだからね!!」でこなしていたんだが、どうなんだろうか…。
みんなが変なキャラなので、別人と遊んでるみたいで面白い。たまにはこういう妙な縛りも良いかもしれない。
あまりにも面白かったので取材OKにしてみたんだが、流石に過疎化の進む月下の翼獣じゃあ来なかったなぁ。

今回の収穫。魔王さんに基板/ノコクザシ
久々に基板でたなーって感じ。超星霊なのにそこまで出てこないよなー。
オルアカからノコクザシが出てきて、みんなでおおおーって盛り上がった瞬間、出てきたゴーモンにみんなが(私含む)次々に殺されていって阿鼻叫喚の地獄絵図。まぁ、こういうのも楽しい(笑)