Xbox360版

You Tubeとかの動画を見ていたらやりたくなったので360版アイマス開始。ずっとやるやる言ってやらなかったもんね。
今回は、キャラ数を稼ぐ為にもユニットで伊織&律子でやってきます。前回が雪歩&やよいのドツボ組だったのにいきなり無敵艦隊2人ですよ。

初期値でいきなりレベル3で吹いた。伊織のコミュ見て、あまりの酷さにもっと吹いた(笑)

しかし、いきなり高めのオーディションを選んで格上のCOM達と戦う胃が痛くなるプレイです。
今回が3回目のプロデュースだけど、パートエディットってカメラの指定も出来るのねー。ビックリだわい。
どうでもいいが、カメラさんが律っちゃん好きすぎて笑った。アップ指定するといつも律子の顔になりますよ!伊織ソロでも律子のアップだよ!(笑)

それにしてもこのゲーム、止め時が見つからないから延々続けちゃうわ…。
なんか社長がいきなり話し掛けてきて、なにかと思ったら実績解除とかいうのになったよ。トータル思い出数100個だってさ。この調子でやってけば、そのうち服の一着でも買えるかなぁ…。
そういえば、なんとなく服をシルバーゼブラにしてみたら、カラーリングの関係で伊織が黒い服、律子が白い服になってなんか格好良かった。そういう意味でもこの二人は相性がいいのかもしれない。


ちなみに、今回のユニット名は「レイストーム」です。
伊織→デコ→魅〜力ビーム→ロックオンレーザー→レイストーム
…の連想です。フォースよりストームをやりこんでたのと、2人ユニットなので2作目の方、という感じでレイストーム。あと、伊織を嵐に見立ててみました(笑)
最後の5曲目を私はアイドルvにする予定ですよ。