モンハンドス

ランス使いの私ですが、ちょっと気になるガンランス
軽く、チュートリアルエストのガンランスを試してみました。
うはwwなにこれwwテラカッコヨスwwww
リロードのガションっってするのが格好いいよね。突き刺しながらぶっ放すのもいいね〜!でもって竜撃砲はガスバーナーみたいで格好いい!!
しばらくの間は槍が熱くなってて煙がでて蓋が開いてるんだけど、冷却が終わるとパコって閉まるのも芸が細かくていいな。
こういう「良い無駄」があるのが良いゲームなんだよな。PSUみたいに「悪い無駄」ばかりのゲームはダメゲーなんですよ。
しかし、このガンランス扱い厳しそうだなぁ〜。ただのランスですらうまく扱えてないってのに。でも、そのうち使いたい武器ではあるな。