モンハンドス

昼頃、魔王さんがモンハンやって腕相撲で連打してる音で目が覚めましたよ。
魔王さんも頑張ってやりすぎ。チュートリアルドスランポスを倒したり捕獲したりしてたよ。
ああいうの見てると自分もやりたくなるけど、横であれやこれやいってるのも結構楽しい。
まだ情報が全くない手探りの状態だから、二人で試行錯誤してるのがなんかいいな。


そのご私も遊ぶ。なかなかお目当ての素材が手に入らなくって困る。
今まで一番最初の採掘ポイントでしか採掘してなかったけど、他にもなんかないかといろいろと怪しいとこを探して、新しいところを発見する。そこでガッツンガッツン。最近採掘が楽しい。お目当ての鉱石は出なかったけどね〜