今日はやってないけどモンハンドス

昼、目が覚めたら魔王さんがガンナーになってました。
あの魔王さんがなんてこった…。あんだけ近接武器大好きっ子の魔王さんが…。PSUで私がRAやってて散弾が5WAYになった!って喜んでた時にも「レンジャーって魅力ないなぁ…」って言ってた魔王さんが…。どうした熱でもあるのかね?
なんか凄い楽しそうにガシャコンっとリロードしたりしている。
ここ最近は大剣が使いづらい!と文句ばっかり言ってたから気分転換なのかな?
ガンナーだと虫倒すのも楽そうだし、私もちょっとやってみたほうがいいかも?とかちょっと思っちゃったよ。この槍マニアの私が。
PSUとかでいつもRAをやっている友人にこれを勧めたら、一生PSUには帰ってこなくなるような気がするな。


なんか今日は一日中魔王さんがモンハンやっててそれを見てた。いいなぁ。楽しそう。