ドス

とうとうカテゴリまで作っちゃったモンハン。折角なので今までのプレイ日記をさかのぼって見てみたら、もうプレイして2日目にはランス買ってるんだよね。どんだけ槍好きなんだよ(笑)
魔王さんがやってるのを横で見てみるが、やっぱり私もガンナーやってみようかな。そこそこお金に余裕あるし。でもガンナー用の防具がないから、前のライトレザーで良いかな。
一方魔王さんはランポスシリーズをそろえた様だ。男と女とでグラフィック全然違うのなー。ライトレザーはあんまり変わらなかったけど。てっきりランポスシリーズは青い鎧だと思ってたんで、今魔王さんが持ってる太刀の鞘が青い(ランポスで作った?)から、似合ってて格好いいんじゃない?って言ってたら、銀色の鎧で全然違ってたよ。
でもこっちのランポスもカッコイイ!太刀背負ってるせいかもしれんが、なんか着物っぽくみえてサムライみたいだ。