久しぶりに。

私もモンハンやろうかと思ったけど、久しぶりにお誘いがきたのでそっちに行く。てかもうホントに友達とやるくらいしかこのゲームに価値を見出せなくなってしまったな…。
久々のPSU…。何が驚いたって、操作法がわかんなくなってるって事!トライアルから初めてあんだけ長い間やってるゲームなのに、ちょっとモンハンやっただけで「あ、走る時にR2押さなくてもいいんだっけ…」とか「うわ、パレットってどうやって出すんだっけ??」とか混乱しちゃってかなりやばいよ。
まぁ、友達にはGWに会った時に「モンハン始めたらPSUに帰って来れないかもw」とか言ってたし、ハマりっぷりはこの日記見れば判るだろうからいいんだけど、ちょっと申し訳ない気もするなー。……折角だからみんな狩猟民族になろうよwww


珍しく知人全員が集合。全員で7人になってしまったので、2組に分けて(一人追加で呼んでもらって)ブナミッションをやる。
そういやブナミBをマトモにやるのって初めてなんだけど、みんなLVも高いし何ともなかったな。報酬がすんげーー事になっててビックリだ。
つーかブナミッションとかどうだったっけー?とか思ったけど、やり始めたら思い出してきたよ。確か魔王さんと二人でグルグル回って完全に把握したんだったっけ。


久々のPSUも楽しいもんでした。やっぱり仲間って大事よなー。
やめちゃうかもと思ったけど、グラール太陽系に仲間が居る限りはまだ止めないかもね。