有料βテスト

今日は何気に超星霊だったけど結局やらなかったなぁw
なんとなく公式見てみたらイルミナスについてのことが書いてあったので見てみた。
ワールド統合だの、戦闘のシステム見直しだの、ドロップアイテムの属性ランダムだの、NPCが死んでもリザルトに影響しないだの、その他もろもろ大幅に変更するらしい。
なんか、イルミナスは打って変わって面白いゲームになりそうな予感です。


ていうか何故これをPSUの段階で出来なかったのか。お前等テストプレイしてなかったのかよ!!PSUプレイヤーはイルミナスの為のテストプレイヤーか!!金払え!!!!


期待よりも憤りを感じるのがPSUのクオリティ。まぁ、一応SEGAもやる気になったんだな、という気はするけどねー。
しかしなんで簡単に気がつきそうなことを今まで気づかなかったんだ。ゲームはちゃんと完成されてから発売しろよ。