久々に

具合も良くなったんで起きてたら、友達からPSUのお誘い。魔王さんは凄いPSU止める気満々っぽいけど(笑)私はこう見えて意外と義理堅いので、友達がいる限り続けていきたいなぁ。まぁ友達全員がモンハンにきてくれるのが一番の理想系なんですけど(笑) 魔王さんには友達への義理だけでPSUを続けられるのは凄いと言われましたよ。
で、PSU開始。始めるのに少し間があったんで、人がそろう前にちょっとだけ別キャラで遊んでみて、感を取り戻そうとしてみた。やっぱり変なボタン押しちゃったりするなぁ。「え〜と回復しなきゃ〜L2じゃなくて…アイテムってどう使うんだっけ〜」とかね。
事前に軽くやっておいたおかげで、本番にはそこまで苦労しなかったよ。とりあえず温泉の逆走とか、ドラS2とか列車S2などをやってみました。
今日はやたら回線の調子が多くて、落ちまくりで大変だったなぁ。たまにやる時くらい普通に遊ばせてくださいよ…。てかこんなに人少ないのにどうして重いの??
星霊運が悪いからそんなにレアでなかったけど、適当なレア素材はそこそこ出てくれました。ていうかラストの列車のボス箱から大量にレアが出てきてくれてちょっと笑う。最後だからって放出しすぎ(笑)
そこそこお金稼げるからいいかもね。そのうちクレアダブルスとかも買いたいしな。
一応ファミ通カップは気になるので、31日からはそこそこ真面目にPSUやるかもしんない…。