dos

そろそろ新しい防具をそろえたいところ。とりあえず作りたいものを一つ絞って、その素材を出すヤツを狙って倒してけばいいんだろうけど、なんか今ひとつどれかに絞れないので適当にボスを倒したりしている。今日はなんとなくドスガレオスとかドスイーオスなんかをを倒してみた。
なんだか素材が中途半端に集っていくなぁ…。半分くらいなら作れるんだけどな。半分じゃ意味ないしカッコ悪いし。
ゲリョス?だったかを倒すために毒を防ぐようなヤツがいいかなぁ…。


そういや今回初めて、名前忘れたけど水の中にいるやつにあったよ。こいつを釣り上げるとかいうの。砂漠の。
サブターゲットクリアだけしようと思って地底湖に行ってみたらなんかものすごいアピールしてくるでっかいのが居てドン引き。想定してたよりでかいなぁ…。その場は逃げたけど、しばらくして居なくなってからのんびり釣りしてサブBクリアしたらまたきやがったよ。
まぁこいつ釣り上げさえしなきゃいいんでしょ?と余裕ぶっこいてたら、なんだよ!!こいつ普通に上がってくるんじゃん!!!聞いてねぇー!!ってか怖ぇ!!�堯�゚Д゚; )
水に戻ったと思いきやなんかすごい水ビームみたいなの出すしさ〜。もうありえねー。こんなん倒さなきゃならんのか…マジでキツイよ。つーか水耐性の超低いランゴスタ装備じゃ無理だよなぁ(笑)