dos

新しい防具を作るということで、とうとうイーオス装備を作る事に決める。理由は一番狩りやすいから(笑)
そんなわけでドスイーオス乱獲開始〜。

……ドスイーオスの皮が全然出ない…。実際に剥ぐときと、報酬とでもらえるチャンスは2回あるんだから余裕で集るもんだと思ったけど、最初の一回に一枚出ただけで、それ以降まったく出なくなっちゃったよ!!そんなに大量に毒袋とか貰っても使いきれないよ!!うーむ、物欲センサー?じゃあ比較的手に入りやすいのは蟹の方か…?ああ、また迷う〜。


とりあえず気を取り直して別のクエストをやってみた。武器の素材で一個だけ足りないものがあって、ひょっとしたらこのクエストやれば出るんじゃないか?というのを試してみたらやっぱり出た!!
という訳で早速武器の強化開始!…防具はともかく武器作る事考えてなかったのになぁ…計画通りにいかないもんだ(笑)
強化して、さらにその上の強化にはどんな素材が居るのかな?っと見てみたら、素材は全部持ってるじゃん!……しかし、ここでまたマカライト鉱石ですか……。マカライトの数が全然足りねーよ!!つーかさっきの強化でほとんど使っちゃったし。あと14個必要ってどうすりゃいいの!?…またしばらく採掘ゲーか…。