スペースチャンネル5パート2

PSUのイベントのついでに久々にやってみた。なんか昔やってオールコンプリートしたデータが無い…。仕方ないのでやり直す。つーか100%とかまたやるの大変だなぁ…。
しっかし久しぶりにやったけどすんげーーー面白い!!!いやもうマジでうららサイコー!!
忘れてるかと思ったのに、いざ始まったら隠しポイントバシバシ入れてる自分が凄ぇ!そして相変わらず「チャンネルは、そのまま」のとこの隠しポイントが全然はいらねぇ〜。おかげで99%です。あ〜くそ〜うまくいかないな〜。
それにしても、私がよくブログの中でも使っている「凄い勢いで」っていう表現ってうららが元ネタだったんだな「すごい勢いで救出しました〜」とかって。…全然気づかなかった…ていうか忘れてた…。それだけうらら好きだったってことなんだろうな〜。


ステージ2のクソ難しさっぷりは異常。隠しポイント全然押せねーよ!!
2面だけ異常にシチョーリツ低いんだよな(笑)でも鳥使いとか、2周目の犬とか大好きだけどね。
ノーミスで行くのもいいけど、スペース鳥使いの救出に失敗した時に鳥に襲われるのも大好きだ。
ボス戦の「はー」「そりゃー」「とりゃー」の気の抜けっぷりが好きだ。
あー、うらら続編でねーかなー。