ファミ通カップ

日付変更してから入ってみる。ファミ通カップで大量に手に入れたB武器なんか安めに置いておいたらみんな売れてて、お金すごい儲かっちゃったよ!!
ていうか今日ビスコ超星霊じゃん!!なのでとりあえずソロファミ通。実際にファミ通買ってきたからいろいろと情報もわかってきたよ。
友達と合流して一緒に遊ぶ。流石にみんなやりこんでるようだな。
あ、ちなみにシンツキザシは完成。土26%なのでいい感じに使えますよ。
しかし、A評価とかでも金とかが大量に入るので美味しい。経験値も沢山だしな。もうレベル上がりそうだよ…。
頑張ってようやくA取り成功。ボーナスタイムがうますぎてなんかもう笑える。ちょっとしたカオス状態でしたよ。
気がつくと空も白んでて4時くらいだっけ…?なので流石にキツイので解散して寝る事にしました。
ついでにシンツキザシ2個目もチェック。こっちも完成。雷28%でした。もう一つ作っておいて寝る。