適当な土曜日の昼

つー訳で昼頃に適当に起きてくる。ご飯食べたり日記書いたりとか適当に。
ところで、なんかForza2とかいうゲームが凄いというのでニコニコ動画とかを見てみる。
凄いね。車にペイントするんだけど、○とか△とかの図形しかないのに、そういう有り物の図形を見事に組み合わせてちゃんとしたイラスト書いてるでやんの。
アニメとかのキャラのペイントとかならまだわかるんだけど、砂糖とか醤油のパッケージとか、実在の会社のロゴとかを書いてるのは全く意味がわからん。なのにクソうまい!!何だコレ!!
XBOX360のゲームだから外国人のユーザーも多いんだけど、外人もこのクレイジーさにはビビリまくってるようだ。日本人の無駄な技術力と情熱はおかしいからなー(笑)
XBOX360ということで、アイマス車も多かったな。やよいの\12カーとか笑った。