ファミ通がんばりまくりんぐ。つーか明日のメンテでミッション変わっちゃうから今のうちにやっとかないと。
いろいろと法則がわかってきたんで、最速ルートで突き進みまくり、どれだけタイム減らせるか自己タイムアタック
メギスタライド使用で8:50でた!9分切れちゃったよ!さらに、ボーナスステージのラストでラッピー登場!!ギリギリクリアで羽根ゲット!っていうか初めてボーナスステージで80体倒しきったよ。なんかいろいろと嬉しい!
そんな調子でグルグルグルグル。パシリ君もかなり育ってきました。明日には3段階目になるよ。そしてセプター売りまくりでお金がっぽがっぽ。

それにしても、ラッピー確率90%のはずのノルフェでことごとく外しまくりなんですけど。ファミ通情報間違ってんじゃねーの?むしろ外れる確率90%に思えてきたよ。絶対カーツのがラッピー出る確率高いって!ノルフェが出ると逆にガッカリするわ。


ファミ通のおかげでナノ系が出てくれて防具作りまくり。
2ndで随分前にセットしたけど作りきれなかったステララインをやっと処分できたよ…やれやれ。
まぁステララインじゃ特に使わないから、適当な値段で売っちゃおうかな〜。……っと思ったら、最後の一個で50%ステララインが出来ちゃったよ!!!うはwwどうしようこれwww
つーか、ファミ通パルムに使えるってのに今日で終わりじゃん。意味ねーww。最終週につかってみるか…?


夜はお誘いが来たので一緒にグルグルの巻。とにかくひたすらC高速周回で、ラッピーとパシリの餌と素材とキリバンゲットを狙う欲張り作戦。ちょうど打撃パシリが作りたい私と、法撃パシリ作りたい相手とで利害が一致してるしね〜。
二人で突き進むとタイムもかなり縮むもんだなぁ。8分切れちゃったし。
ちなみに、最速タイムは7:47でした〜。しかしCでやってるのにこのタイムってことは、公式のタイムアタックランキングに載ってる人は一体どうやったんだろうな。公式TAってAランク限定なのに。
残念ながらキリバンゲットは出なかったけど、素材は軒並みカンストするくらい貯まったし、パシリの餌は大量に手に入ったし、ラッピーも2回(ミッション中とボーナスに一回ずつ)出てきてくれて、ほくほくでしたよ。


ていうか今日は3回もラッピーに会えたんだなぁ。羽根20枚貯まっちゃったよ。明日の私はドレス決定だね!!!