今日もファミ通周回の日々。今日は大星霊だからやりまくろうと思ったんだけど、ちょっと予定が変わっちゃったなぁ。
でも魔王さんと一緒にやってたから結構稼げたかも〜。二人で遊んでたら他の友達もきたんで、みんなでBやったりAやったりとか。基板/シラツノザシが沢山でたんで、もうBのボーナス1はもういいや〜。早くパシリのレベル上げて作ろう。
Aのボーナス2でヴァーラやりまくるのはいいんだけど、基板/デスダンサーが出すぎで困るw もういっぱいあるよ。どうしようかコレ…私ツインセイバーは使わないしなぁ…。
しかし、まだAでの10点って取ってないんだよね。後でやれるとはいえ、早めに取っておいたほうがいいよね…。
そういえば、ラッピーも出てきてビックリしたなぁ。3人PTで、羽4枚だから全員に行き渡るかなーっと思ってたら、魔王さん以外に2枚づつ行き渡るという結果に。順番ランダムなのにな〜。まぁなんだ、ご愁傷様(笑)


適当な時間で、一旦休憩する。再開しようとしたらあれ?イチローオンライン??
どうやらサーバが落ちてたらしい。何それ?どんだけ鯖弱いんだこのゲーム。人少ないのに落ちるってなんだそりゃ。訳わからんわ。
鯖が回復するまでの間、スペチャンでもやって時間を潰す。
ようやくシチョーリツ100%達成〜!リポ3だけどね。リポ3が一番取り易いような気がする。一番ムズイのはリポ2だよね。
100%取れてご機嫌なところでPSUの鯖も回復したというので再開する。


PSU再開。
とりあえずPT組まずにソロファミ通。他の友達はすでにPTだったからね。その後、別の友達に入れてもらってB周回。
ラッピー狙いなんだけど、やっぱり簡単に出てきてくれるもんじゃないなぁ…。
メンバーの一人がやたらと詳しかったので、ファミ通カップの法則性なんかをいろいろと教えてもらう。とりあえずメモだメモ!!これで今後の周回が楽になってくるかなー。
時間も遅くなってきて日付も変わり、これが最後かなーというところでラッピー登場!!3人PTだから全員に行き渡るかな〜っと思ったら、2人に2枚づつ行き渡る罠。順番ランダムの恐ろしさよ〜。
途中、草原Cでうっかり倒しちゃいけない敵倒しちゃってファミ通チップ一個取り逃しちゃったんで、殲滅ルートに切り替えていったんだけど、時間オーバー+殲滅数が2匹足らなかったので5点とか取っちゃったよ。残念。まぁラッピーに会えたからチャラなんだけどね〜。

今日は2回もラッピーに会えて、しかも羽根も貰っちゃってなかなかラッキーだったなぁ。そろそろビキニ?でもドレスも欲しいにな〜。