ちょっと息抜き

ファミ通カップのおかげでPSUやりまくってたから、メンテの間に息抜き〜
モンハンでもやろうかと思ったけど、魔王さんがやってたので横でそれをみてる。
まだ蟹に苦戦する魔王さん。「この前手ごたえあったから今度は倒せそう!」なんて言っときながら死にまくってキレまくっている。私だってこいつ倒すのにものすごい死にまくってるんだから、そんな簡単に倒されてたまるかw
その後も大きい蟹やら小さい蟹やらにたかられて、結局サブクエクリアにしてたよ。
キツイよなぁ蟹。私も今度蟹倒して蟹装備でも作ろうかと思ってたんだが、何回も倒すのって大変そうだよね。
つーかモンハン見てるだけで楽しそうだなぁ〜(笑)あれこれやらなきゃいけないことがあって、いろいろ考えながら計画的に狩りをしないといけないのが凄く楽しい。