メンテ明け

なんだよーー!!セレブドレス未実装じゃんかーーーー!!!!楽しみにしてたのにー!!!!!
仕方ないのでビキニ買っておきました。水色。可愛い。


ビキニに着替えてファミ通カップ。みんなと遊ぼうと思ったけど、タイミングがうまくいかなかったので魔王さんと。
しかしこれかなり難しくないか?Cなのに10点取れなかったし。ていうかファミ通チップが2つしか見つからない〜!!
とりあえず、fFだとマガシ戦で苦労するので、FGに変えてツインハンドでパシパシ撃ったりする。久々のFGだからダブセPAでも上げとこうかな。
何回かやったけど、結局10点取れなくてしょぼん。殲滅+タイム+チップ2点で9点取るしかないんだよなぁ〜。
あ、そういえばラッピーに会いました。リィナ先生最高!!いい感じに2枚ずつ行き渡ってくれたし。
しかし今回のボーナスステージは前みたいに現物出まくりじゃないから、パシリ育成すんの大変だなー。